« ドキュメンタリー:マブイくんゴール | トップページ | VODKA豆知識 »

2008.08.13

ピンぼけ・逆光

こんばんは、橋田です。
先日の古賀さんの記事「でかい壺を買った ~石鍋でナンを焼く~」の取材で
インド料理屋さんに一緒に行きました。古賀さんが取材している風景を撮っておいてあげようと思って撮影した写真がこれ。

080813_01
全部で5枚とりましたがすべてピンぼけでした。

もってけ石リレー、まぶい君のゴールに立ち会い、インタビューしている風景を収めたところ、逆光で全然うつっていない。

080813_03

めげずにバンバン撮りますよ。

さて、デイリーポータルZ編集部は今週末のイベント、デイリーポータルZ エキスポの準備に大忙しです。

080813_02

編集部員は、東急ハンズやユザワヤにばかり行っています。出かけていない人たちは工作のような作業を分担し、お土産をつくっていますよ。

« ドキュメンタリー:マブイくんゴール | トップページ | VODKA豆知識 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事