« あなたの業界の話を聞かせてください | トップページ | 祭りの季節です »

2008.09.06

9月21日(日) 二日酔いにならナイト

デイリーポータルZ編集部 林です。

今回のイベントのテーマは二日酔い回避。だけど飲み放題+食べ放題です。楽しくたくさん飲んで、だけど二日酔いにもならない(かもしれない)といういいとこ取りのイベント。デイリーポータルZの記事「肝心会」の拡大版です。

【予定している内容】
・悪酔いしなさそうなお酒が飲み放題
・悪酔いしないおつまみをセレクト(出す順番も決まってる)
・ときどき二日酔いにならない体操を実施
・二日酔い回避グッズ配布
・ステージではスライドショー(笑うと悪酔いしないよ)
・会場をもりあげるおつまみDJ(本物のDJ)が登場
・危険な酒コーナー(くさい焼酎、60度の泡盛など)もなぜか設置
・結局みんな酔っぱらっちゃっても面白いかも

20080906
こんな自分とはもうおさらば! できたらいいな!

【前売り券】
今回は入場料5000円です。すいません!これ以下にはできませんでした。
ローソンチケットで9月9日から発売
Lコード:39096
詳しくはカルチャーカルチャーのサイトで!

【出演】
林雄司、住正徳、横山シンスケというどの口が二日酔いにならないなんて言えるのか、というメンツ。
(林はmixiで「二日酔いにならない方法」のコミュニティも主催しています)

【ご了解ください】
・林はどんなに飲んでもきちんと進行するつもりです。でも本人がしっかりしてるつもりでもぐだぐだになるかもしれません。
・楽しくて飲み過ぎて二日酔いになっちゃったらごめん

« あなたの業界の話を聞かせてください | トップページ | 祭りの季節です »

イベント関連」カテゴリの記事