« ロナウド | トップページ | 不安な選択肢 »

2008.09.26

ない(イベントの記憶とバナナの在庫が)

こんにちは、石川です。

こないだの二日酔いにならナイトのリアルタイム更新ですが、
http://dpz08.cocolog-nifty.com/futukayoi/
さっき読み返してみたら後半の記憶がなくてびっくりしました。
更新中はビール3本しか飲んでないはずなのに。空腹状態で飲んだからなのか、それとももっと飲んだけど飲んだこと自体を忘れているのか。

Img_5840
撮影者の意図の見えない写(何を撮りたかったんだろう)

レポートを客観的に見てみると、自分で言うのもなんですが、「学級崩壊」という例えがうまいなあと思いました。
http://dpz08.cocolog-nifty.com/futukayoi/2008/09/post-5076.html
Ishikawa
私が考えました。(生産者紹介の「私が作りました」を意識)

*****

話は変わりますが、毎朝会社で朝食にバナナを食べてます。いや、正確には食べていました。ここ数日食べてません。なぜかというと、

Img_5987

売ってねえ!

Img_5993

ねえ!

Img_5995

ねえええええ!

どうやらバナナダイエットというのが流行っているそうです。もともと高騰気味だったバナナですが、このままでは乱獲による絶滅が心配されます。
で、仕方がないのでクリームパン食べてます。

Img_5986

これはこれでうまい!

そんな感じのここ最近です。それでは、みなさまよい週末を!

« ロナウド | トップページ | 不安な選択肢 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事