« 風雲!コネタ城はじまりました | トップページ | メンテナンスは終了しました »

2008.09.11

コネタにならなかったコネタたち

あんどうです。コネタ城が開城しましたね。初日からものすごい量のタイトルが入っているのでぼーっと見てるとうっかり時間が過ぎてしまいます。

開城に合わせて殿へ献上するコネタをせっせと集めていたわけですが、そういう目で見ると町中どれもこれもコネタに見えてきます。たとえばこれ

Shining

シャイニング子ふぁー。沖縄で見つけたイベント告知の看板です

調べてみるとブログもありました

コネタどころか結成は昭和47年!というすごい歴史のある団体のようです。次の月曜、空いてる人は見てきてください。ふぁー、ってなんだろう

それから会社の近くにあるスナック

119

ミスターママ

クッキングパパみたいなママが出てきそうです。一度行ってみたい

みなさんもコネタを見つけたらどんどん投稿してください!お米がもらえるみたいですよ

めざせ百万石

« 風雲!コネタ城はじまりました | トップページ | メンテナンスは終了しました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事