« 散歩 | トップページ | ない(イベントの記憶とバナナの在庫が) »

2008.09.25

ロナウド

安藤です、こんにちは。橋田さんが散歩の話をしていましたが、僕もわりと散歩の達人です。

でも目的は歩くことより主に考える事です。会社のデスクで考えるよりも街を歩いた方が眠くならないし、いろいろと面白いことが見つかるので。昼休みにはよくてくてく歩いています

大森駅近くにあるハンコ屋さんですが

Hanko01

サンプルがなにやら普通でない感じでした

Hanko02
シンジテマシタ

Hanko03
ロナウド

そういえば学生の頃よく行った飲み屋に「ビートルズ」とカタカナで書いた色紙が飾ってあったなあ、とか考えながら今日も歩いていました。

追記(9月26日)

このハンコ屋さん気になるけどちょっとこわいなー、と思っていたところ、林さんと横山店長はすでに行ったことあるらしいです。僕もこんど行ってみよう

« 散歩 | トップページ | ない(イベントの記憶とバナナの在庫が) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事