« ない(イベントの記憶とバナナの在庫が) | トップページ | おみやげ »

2008.09.29

不安な選択肢

こんにちは。古賀です。

ことあるごとに宣伝させていただいておりますオンデマンドストアですが、いよいよ10/1の11時で「期間限定デザイン」が終了になります。自信を持って投入した肉も岩もこれでおしまい。どうぞご利用ください。

02
岩Tシャツが買えるのもこれっきり!

さて、期間限定デザインがなくなってしまうとオンデマンドストアがずいぶんと寂しくなってしまいます。そこで、秋から冬にかけての新たなる期間限定デザインを投入することになりました。

毎回編集部の独断でデザインを決定するのもつまらないので今回は読者のみなさんの投票で採用デザインをきめることになり、先日編集部の面々が個人的にぜひTシャツ(もしくはエコバック)にプリントしたい! と思う写真を持って集まりました。

前回の肉や岩、住さんの自画像のときは即採用してデザインとして配信されましたが、今回はあくまでも投票の選択肢としての持ち寄り。そのせいかこれまで以上に自由な写真が集まりました。

01
くれぐれもTシャツやトートバッグの柄の選択肢

投票は明日の夕方から行う予定です。どうぞお楽しみに! 以上、東京は昨日から突然寒くなり体のコントロールがいまいちうまくいってなくて鼻ずるずるで頭もぼんやりしている古賀でした。みなさんもお体にはどうぞお気をつけください。

« ない(イベントの記憶とバナナの在庫が) | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事