« コネタシンドローム | トップページ | デスクトップがえらいことに »

2008.09.17

大森北口ネコ情報2

こんにちは、橋田です。
5月の日記に書いてからずっと気になっていたのですが、以前いたネコを見かけなくなっていました。「この場所が日があたって暖かいから春夏の暑い時期は別の場所にいるんだ」と、自分のなかで折り合いをつけていましたが。
そして、涼しかった昨日、見つけました!出勤前で急いでいたのでそのネコは定かでありませんでしたが、写真とりました。

080917_02

なんだか一回り小さくなっちゃったみたいでしたが、元気そうでした。

080917_03

気になったので今日も見にいってみたら、やっぱりいつもの場所にいました。やっぱりあの子でした。相変わらず、さわられても拒否せず、でも喜んでいる様子もなく。とにかく元気で良かったです。また、さわりに行きます。

« コネタシンドローム | トップページ | デスクトップがえらいことに »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事