« 「ちょっと見たいわ」はじまりました! | トップページ | あなたの業界の話を聞かせてください »

2008.09.05

全体的にイスがあまり気味

 石川です。こんにちは。

 今いるフロアは角の空間が休憩スペースになっているのですが、

1

ごらんの通り、イスが多いです。イスが多いというか、イスで埋め尽くされています。イスでびっしりで座る隙間もないです。なんてアイロニー。いくつあるのか数えてみました。

11

 15脚もありました。そんなにいりません。多すぎる分はミーティングスペースにでも持って行けばいいでしょうか。宇宙っぽい形の変わったイスばかりですが。

2

ところが、ミーティングスペースもかなりイスがだぶつき気味でした。ここにイスを移動させるわけにはいきません。じゃあ別の場所はどうか、と思って見てみると

3

別の場所。ここもあまってます。テーブルの向かい側が特に。

 行く先々で見られる過剰なイス。どうやらこのフロアは深刻なイスあまり問題を抱えているようです。でも特に困ってないのでこのままでいいと思います。それでは、みなさんよい週末を!

« 「ちょっと見たいわ」はじまりました! | トップページ | あなたの業界の話を聞かせてください »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事