« 9月21日(日) 二日酔いにならナイト | トップページ | マシュマロ »

2008.09.08

祭りの季節です

林です。こんにちは。

先週の土曜日、代々木公園で行われているブラジルフェスタに行きました。

20080908_001

去年記事にしたので(「1日でネパールとブラジルへ」)ことしは純粋に飲み食いしてました。相変わらずでかい肉がたくさんあって愉快です。

9月に入っていろんな祭りが続きます。むかしさいたまスーパーアリーナで見た龍の祭り(「さいたまロケット祭り&ドラゴン祭り」)は盛り上がってました。ああいう自分たちの象徴みたいなものがある場所はうらやましいですよね。弊社だとでかいLANケーブルが練り歩けばいいのでしょうか。

Cocolog_oekaki_2008_09_08_14_42

盛り上がらなさそうです。

ココログがバージョンアップしてお絵かきツールがついて面白いです。そういえば同僚が春頃にこのツール作ってました。そんな前から準備しているんですね。すげえなあ。

« 9月21日(日) 二日酔いにならナイト | トップページ | マシュマロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事