« メンテナンスは終了しました | トップページ | 連休中も撮影していました »

2008.09.14

深夜に指をくっつけてる編集部の写真

林です。こんにちは。
風雲!コネタ城のリリース前日に公開用のデータの登録や確認作業をしていましたが、結局深夜までかかってしまいました。これは午前2時ちかくに「ふたりで指をE.T.の形にしてその指をなぞると不思議な感覚」のコネタを試しているところです。

20080914_001
楽しそうだけどふたりともぼそぼそ

リリース前日に確認するのはページの表示や動作だけでいいのに、なんで記事の内容まで確認しているのか。深夜までかかったのはそのせいかもしれません。いま気付いたけど。

この指のコネタは面白いのでぜひみなさん試してください。会社で同僚と指をくっつけてどきどきするのも一興ですぞ。

おっさんみたいな口調でお伝えしました。

« メンテナンスは終了しました | トップページ | 連休中も撮影していました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事