« マント現る | トップページ | 全体的にイスがあまり気味 »

2008.09.04

「ちょっと見たいわ」はじまりました!

 ちょっと見てきての新機能、「ちょっと見たいわ」が始まりました。

 ざっと説明すると、見てきて欲しいものを「見たいわ」投稿で投稿すると、他の誰かが見に行って「見たわよ」投稿してくれます。ここまではいままでのちょっと見てきてと同じです。

 いままでの「見てきて」とちがうところは、依頼者が場所を決めないところ。見に行く人は、「見たいわ」テーマ(たとえば「全国のローカルコンビニ」)だけを頼りに、自分の家の近くや外出先で見つけたもの(たとえば岐阜のローカルコンビニ「タイムリー」)を写真に撮って、「見たわよ」に投稿してください。

 コーナーの詳しい説明はこちらの告知記事にゆずるとして、ここではひそかな見どころをご紹介。いちらんページの横の挿し絵を見てみてください。

Mapimage

 

 かっ、かわいい!日曜日、おぎわら遊技場担当の荻原さんに描いてもらいました。総勢37人(+3羽)のキャラクターが出演、しかもアニメーション付きの豪華仕様です。ちなみに僕、石川のお気に入りは左上で浮いてるインド人。ちょっとドッキリしてしまう体勢ですが、首吊ってるのではなくて風船に引っ張られているだけですので、ご安心ください。

 それではみなさま、新コーナー「ちょっと見たいわ」をよろしくおねがいします!

 ちょっと見てきて(「見たいわ」は写真が並んでいるところの右下です!)

« マント現る | トップページ | 全体的にイスがあまり気味 »

お知らせ」カテゴリの記事