« 夏休みのお土産 | トップページ | 「ちょっと見たいわ」はじまりました! »

2008.09.04

マント現る

安藤です、こんにちは。先週は夏休みを頂いてプロレスを観戦したりしてました。

休み明けに出勤すると、道にマントの男がいたのでとっさに写真を撮りました

Manto01

男はマントをひるがえし横断歩道を渡り

Manto02

そのまま大森の町へと消えていきました。いるんだね、マント着てる人

その後会社にもどってトイレに行くと

Manto03

トイレに背広の上着が落ちていました。さっきのマントマンがここで着替えたのかもしれないですね。

以上、僕が休んでいた間に世の中が変わったのか、と思った出来事でした。

« 夏休みのお土産 | トップページ | 「ちょっと見たいわ」はじまりました! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事