« 9/28 左利きナイト, 10/3 一番高いギターを弾かせてナイト 10/11 B型 総決起集会!! | トップページ | ロナウド »

2008.09.24

散歩

こんばんは、橋田です。今日の昼に、会社と逆の出口(山王口)に用事があって出かけました。何年もベルポートに通っているのですが、山王口には殆ど行ったことがなく景色が新鮮でした。そういえば「ちい散歩」という番組が有名ですが、実は見たことがありませんでした。会社や飲み会で話題が出ると知ったかぶりをしていましたが、つい先日見ることができました。ちいさんがお散歩しながら、店やオススメスポットなど紹介する番組でした。

080924_01

「ちい散歩に出てきそうね」と思いながら歩いてきました。

080924_02
闇坂は「くらやみざか」とよむそうです

全然サイトと関係ない話題になってしまったので、デイリーポータルZ編集部からお知らせです。10/7火曜日は「デイリーポータルZ」サイト開設6周年です。 今年もとくべつ企画を予定しています。去年は日曜日、一昨年は土曜日、今年は火曜日です。お休みの方もそうでない方も見てくれると嬉しいです。(ちょっと気が早かったでしょうか・・・)

080924_03

今日も例のネコさんはいました。足を投げ出して座るのが好きみたいです。

« 9/28 左利きナイト, 10/3 一番高いギターを弾かせてナイト 10/11 B型 総決起集会!! | トップページ | ロナウド »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事