« キョロキョロしよう | トップページ | コネタにならなかったコネタたち »

2008.09.11

風雲!コネタ城はじまりました

デイリーポータルZ編集部です。
こんにちは。

構想1年半の新コーナー「風雲!コネタ城」がはじまりました。
風雲!コネタ城 (http://portal.nifty.com/koneta/)

短いコネタがこれでもかと並ぶサイトです。ほかではちょっと見たことがないサイトになりました。おもしろい!きのうテストのつもりで見ていて1時間ぐらい見入ってしまいました。自画自賛。きょうは会うひと会うひとに「コネタ城やばいよ!」と言って回ってます。

20080911_001
思わすキャプチャ画像に影をつけてしまう自画自賛ぶり

コネタ城になにが載っているかとか、その狙いは殿ブログに書いたのでそちらをどうぞ。
コネタ城とは:殿ブログ

コネタ城を読んでいるとコネタ目線になりますので、ちょっと外歩くとすぐに「あ、これコネタ」というものが見つけられるようになります。そしたら気軽に投稿してください。なにしろ大量のごはんパック(コネタ城の景品はお米なのです)を買ってしまったので投稿が来ないと大変です。賞味期限あるし。

どうぞよろしくおねがいします。

 

« キョロキョロしよう | トップページ | コネタにならなかったコネタたち »

お知らせ」カテゴリの記事