« 渋谷で高支持率 | トップページ | いきなりな駅蕎麦 »

2008.10.27

自分の名前ブーム

林 雄司です。
前回の記事は自分の名前のLEDサインを作りましたが、そういえばその前の回も自分の名前の土地に行くというネタでした。金曜日の見どころに「自己顕示欲」と安藤さんが書いていたとおり、なぜか林ブームです。

きょうは休みだったにもかかわらず、マツモトキヨシの看板もおれになるのではないかと思って作ってみたりしてました。

20081026_001
トレースしてみて気付くマツキヨのロゴの完成度の高さ

神戸のこのお店もいつか行きたいお店です。「料理道場 雄司」

それより渋谷に「はやし」というラーメン屋と「ゆうじ」という焼肉屋があるのではしごしてみようかなんて考えているうちに日付は変わって月曜日です。

編集部日記じゃなくて完全に個人的な日記ですね。 あ、そうだ、25日のフリマで売るものでZくんの瓶詰めと書いたのですが、あの小瓶を作っている会社が廃業したということで(きょうハンズで教えてもらった)、急遽別の入れ物になりました。

20081026_002

3.5cm角のアクリル製のケースです(中身はダミーです)。

文化祭きてね。来ないと干し首にするぞ! ← このギャグを流行らせようとしてます。うそです。してません。

« 渋谷で高支持率 | トップページ | いきなりな駅蕎麦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事