« ワークショップ | トップページ | 会社を思い出すもの »

2008.10.15

屋上

こんにちは、工藤でございます。

秋もだいぶ深まってまいりました。
秋と言えばスポーツの秋。体を動かすのにもちょうどいい季候ですね。
先週末は運動会だったという学校も多いのではないでしょうか。

で、デイリーポータルZとはまったく関係がないのですが、よくテレビドラマなどで、会社の休み時間に屋上で同僚同士がバレーボールをしているシーンがありますが、あれってほんとうにあることなんでしょうか?
僕はそういった経験がなく、友人にも聞いてみましたが、誰一人として昼休み屋上バレーボールの経験があるという人はいません。
ひょっとすると、あれはテレビの中だけの事象なのではないかという気がしています。

もし、実際に会社の休み時間に屋上でバレーボールをしているよという方がいらっしゃいましたら、その様子を動画で撮影してYoutubeかどこかにアップロードしてください。
「へー、ほんとにやるんだ。」と思うだけですが、気になります。

R0014639
写真は本文と全く関係ありません
6周年で行ったむかわ町でたべたシシャモです

« ワークショップ | トップページ | 会社を思い出すもの »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事