« 屋上 | トップページ | ハト知恵 »

2008.10.15

会社を思い出すもの

こんばんは、橋田です。
「学生時代だと学校へ行かない日」、「社会人になってからは会社に行かない日」は学校や会社を思い出したくないものです。それなのにそれらを連想してしまうものを見てしまった時はガックリきます。
林さんは「そじ紡」のあの『ざるそば』だそうです。オフィスのある大森ベルポートの1階にもあるからです。昨日のプープーテレビにも出ていましたね。

081015_01
わさびもちゃんとついています

私は、『自動販売機とコーヒーフレッシュとガムシロップ』です。

081015_02
パーキングエリアとかにあります

081015_03
お茶だしの時に出す、コーヒーフレッシュとガムシロップ

こっそり後ろに写りこませたのが、「デイリーポータルZ区報・秋号」です。今日できあがりました!古賀さんが サクサクつくりあげていました。オンデマンドストアのおまけについてきます。新しい柄が追加されたのでみてみてください。

« 屋上 | トップページ | ハト知恵 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事