« まつり情報ありがとうございました | トップページ | 6周年特別企画の1日 »

2008.10.06

速報! オンデマンドストア投票結果

こんにちは、古賀です。

先日行われた、オンデマンドストアの新しい柄を決める投票、「選んだ柄が本気でTシャツになるよ投票」にはたくさんの投票をいただきました! 入った票はのべ10,640票でした。ありがとうございます、ありがとうございます。

1万票超ってすごいですよね。10,640回分のクリックする力をあつめたら電車が引っ張れそうです(歯で)。……わかりにくい例えで本題が混乱してしまいました。すみません、とにかく、その1万を超える票はどのデザインに入ったのか、発表します。

上位6件はこちらのデザインでした!

14
なんとかして「かめはめ波」を出す

06
大蛇まつりに行く

27
目玉焼きに正解はない

11
俺エンブレムを作る

30
カスピ海ハーゲンダッツとその他の話

35

なんと、記事に全く関係がなく唐突に現れた画像「海」が大健闘! どうしたどうした。さらに「かめはめ波」、「足のつる人」と攻めた画像のオンデマンド行きが決定しました。どどどどどどどどど(大波が押し寄せる音・古賀の気分です)。

オンデマンドストアへの反映は今月中旬を予定しています。決定し次第またお知らせしますね。

さらに新デザインの登場にあわせてオマケの「区報」も秋号が出ます。今回は大好評だった荒原べんぞうさんのクラブ活動「父との生活」のその後など、自信の内容でお届けする予定です。こちらもどうぞお楽しみに!

« まつり情報ありがとうございました | トップページ | 6周年特別企画の1日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事