« 不安な選択肢 | トップページ | 英訳キャンペーンへのご参加お待ちしております! »

2008.10.01

おみやげ

こんにちは、工藤です。

編集部のある東京都は、ちかごろ急に寒くなりました。
昨日も撮影のため早朝に屋外でじっとしていたのですが、今シーズン初めての寒さで凍える体験でした。
ほんの数日前の撮影では、暑くて汗だくになっていたのに。
そんな季節の変化を肌で感じるIT企業戦士です。(戦士じゃないけど)

デイリーポータルZは日本全国津々浦々でネタ探しをしているわけですが、先日取材先でライターの大北さんがおみやげを買ってきてくれました。

Cimg1758

こちらの記事
の3ページ目に出ている「かに10円」です。
あまりうれしくはなかったのですがせっかくいただいたので、社内の内線電話に取り付けました。

Cimg1756

…のですが、ものすごくじゃまなのでアンテナのところにはめて使っていたところ、

Cimg1757

アンテナが曲がってしまいました。
むう。

Cimg1755

このかに10円、もう捨ててもいいでしょうか。

« 不安な選択肢 | トップページ | 英訳キャンペーンへのご参加お待ちしております! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事