« ループタイ、避難訓練 | トップページ | 笛の声と達筆なハガキ »

2008.11.07

今日(11/7金)のテレビに出ます

石川です。こんにちは。

これまで記事や制作日記で何度かお伝えしてきましたが、先月、NHKがデイリーポータルを取材にやってきました。

本物の鶴を見ながらリアルな折り鶴を

制作日記:テレビが来た

制作日記:テレビとテレビ

そしてその番組が、今日放送されます。NHKのザ☆ネットスター!という番組です。
・2008/11/7(金)24:00~24:44(BS2)
・2008/11/9(日)25:40~26:24(BS hi)
・2008/11/14(金)11:00~11:44(BS hi)
3回放送があるそうなので、ご都合のつくときに、ぜひみなさまごらんください。

*****

告知だけというのもなんですので、団地の看板の署名がだんだん具体的になっていく様子をごらんください。

Img_6999
Img_7000
Img_7001

団地→3号棟→3号棟居住者

「だ、団地がしゃべった!」な最初の立て札から、だいぶ具体的になってきましたね。それではみなさん、よい週末を!

« ループタイ、避難訓練 | トップページ | 笛の声と達筆なハガキ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事