« 尻で撮った写真 | トップページ | アンケートにご協力下さい! »

2008.11.14

高校CDその後

 こんにちは。石川です。
 カルカルでのフリマイベントで、僕が高校時代に作った曲のCDを販売しました。

 

Cd

 イベント終了後に売れ残りのCDをライター陣に配ったところ、いまデイリーポータルは僕の曲まみれ。僕の曲1色になっています。

先週の林さんのプープーテレビのBGM
今週の林さんのプープーテレビのラストの音
・来週は安藤さんの動画にも使ってもらえるらしいです

 すみません、数えてみたら3つだけでした。しかも2つめは1音だけだし、最後のひとつにいたっては予定です。

*****

 ところで、来週の FM Northwave のラジオのゲストに出たのですが、そこでも僕の曲を2曲かけてもらいました。オン・エアーってやつです。
 うち1曲は高校時代に作った曲ですが(CD未収録)、「高校時代に作った」って言い忘れたので、最近作った曲でしかも全然進歩してないみたいで恥ずかしいです。

 自作の楽器も演奏しましたが、緊張のせいで息も安定せず、ことごとくド下手です。それでも周りがちやほやしてくれるので、僕は完全に「ヘタクソなのにいい気になってる人」みたいになってると思います。いい気になってすみませんでした。ベンツ乗り回してすみませんでした。(乗ってません)

 というわけで、主にいいわけでした。それではみなさん、よい週末を!

« 尻で撮った写真 | トップページ | アンケートにご協力下さい! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事