« 青空と牛からのメッセージ | トップページ | 発送作業 »

2008.11.19

写真加工

こんにちは、工藤です。

Konetama1118

変な写真をいきなり掲載してしまってすみません。
先週記事でもちょろっと紹介した、ココログの「コネタマ」というサービス。
今週も新しいお題「今日のクライマックス」が出ています。(→こちら
それに使った写真です。
テーマが抽象的なので、写真を作るのに大変苦労した結果、このような謎のものになってしまいました。

「また宣伝か!」とお思いでしょうが、さにあらず。
うそ、宣伝は宣伝なのですが、このコネタマにエントリされているブログがとてもおもしろいんです。
前回のお題「内緒で買ったもの」(→こちら)には100件以上のエントリがありました。
おもしろいブログがたくさんあって、仕事中うっかり読みふけってしまいました。
1時間や2時間はかるくヒマがつぶせますので、定時までやることがない午後などに閲覧するにはもってこいですよ。
って、宣伝になってないでしょうか。
まあ、いいか。

« 青空と牛からのメッセージ | トップページ | 発送作業 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事