« すみましーん番外編 | トップページ | デイリー無間地獄をリリースしました »

2008.11.25

ジャリジャリラジオ

こんにちは、工藤です。

じゃんじゃん冬に向かっていますね。
ちかごろとても寒いです。
そんな寒い中、先週ポッドキャスト「デイリーポータルZラジオ」の収録で海に行ってきました。(その模様は→こちら

Cimg3747

やたらと天気はいいのですが、手がかじかむ寒さでした。
僕は北国出身で、耐寒性能には自信があったのですが、東京に住み始めてはや10年、すっかり生ぬるい体になってしまいました。

寒さは人間が我慢すればいいのですが(せいぜい風邪をひいて寝込むくらい)、それより問題だったのが、砂浜の砂です。
この収録以来、録音機材に砂が入り込んで、ジャリジャリいっているのです。
僕が持って行った私物のデジカメもジャリジャリです。
大丈夫なんでしょうか。
大丈夫じゃないですよね。

« すみましーん番外編 | トップページ | デイリー無間地獄をリリースしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事