« なまキャラメル | トップページ | 今日(11/7金)のテレビに出ます »

2008.11.06

ループタイ、避難訓練

安藤です、こんにちは。

日刊デイリーでは毎回MVPの賞品を担当のライターさんが自ら選んで送ってくれています。

前回の担当だった藤原さんは記事で作成したループタイを送ってくれました。

Looptie

おおー、良い物をありがとうございます。順次発送いたしますので、心当たりのある方は覚悟していてください。

***

それから今日はニフティの事務所のあるビルで防災訓練がありました。各部の代表からなる自衛消防隊員が避難の指揮をとります。デイリーチームの所属する部は横山店長が代表です。

Yokoyamasan

「みなさんが逃げ終わらないと僕が逃げられないので、早くしてくださーい」とみんなを急かしていました。頼もしいっす

« なまキャラメル | トップページ | 今日(11/7金)のテレビに出ます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事