« 憧れのほら吹き大会 | トップページ | 写真加工 »

2008.11.18

青空と牛からのメッセージ

こんにちは。古賀です。

今日公開した「紳士服店の壁にいる幸せそうな人々」の取材で、紳士服店をめぐって歩き回りました。

カメラの中には紳士服店の外観の写真が300枚ぐらい収まっていて我ながらすがすがしいほどの何が何やら感なのですが、青山 太田久が原店の写真が他を圧倒して大量にありました。

02
こういう写真が何十枚も

なんでだろうと思い出してみましたが、よく分かりません。写真を見るとどうやら天気がよかったからみたいです。青空をバックにそびえる洋服の青山にフォトジェニックを感じてしまったようでした。

01
晴天をバックにそびえる青山 太田久が原店

さて、本日から日刊デイリーではお歳暮プレゼント企画の吹きだし穴埋めのお題がスタートしました。前回は林さんのZくんがお題でしたが、今回はヨシダさんの牛のセリフを考えていただきます。

イラストの吹きだしが少し小さめだったので、入力フォームを担当してくれた石川さんが苦肉の策で入力欄をはみ出して設定してくれました。

05

そんなわけで入力しやすい日刊デイリーへ、牛からのメッセージをお待ちしています!(なんだろうこの文章)

03
せっかく撮ったのでさらに太田久が原店を載せておきます

04
なぜか はす向かいのボウリング場まで撮影していた 

« 憧れのほら吹き大会 | トップページ | 写真加工 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事