« 時代劇の撮影をしました | トップページ | 年賀状あまってたらください »

2008.12.26

2008年~2009年の年末年始更新のお知らせ

デイリーポータルZ編集部 林です。
2008年12月27日から2009年1月4日までデイリーポータルZは特別更新期間になります。華やかな季節にふさわしい華やかな記事を立て続けに投入します。年末年始もデイリーポータルZでお楽しみください。

今年の年末年始企画は5本立て!

1.お正月スペシャルっぽい企画(1月1日~1月4日)
正月といえば松方弘樹世界を釣る!のようなスケールの大きな番組をやってますよね。我々もそれにならって遠くに行ったり、複数のライターが合同で取り組むでっかい記事(通常に比べて)を予定しています。

2.年末スペシャル時代劇(12月31日)
年末のプープーテレビは時代劇。ふだんの10倍のボリュームでお送りします(ふだんが1分ぐらいだから10分です)。ウェブで見たことがないオリジナル時代劇。2.0なんてどこ吹く風、ちょんまげ&着物です。

20081226_003
僕らネット世代!

3.見てきてジャーニー(12月27日~30日)
「ちょっと見てきて」でなかなか見てきた投稿がこなかったものを編集部で手分けをして見てきました。年の瀬にあなたの思い出が昇華します。

20081226_001
果たしてここは?!

4.2008年の記事を振り返る(12月27日~31日)
今年掲載した1000本以上の記事をテーマ別に振り返ります。ランキングには出てこない隠れた名作がざくざく登場!する予定!たぶんね。

5.年末年始1行情報(12月27日~1月4日)
超ローカルニュースをライターが随時お伝えしてゆきます。風雲!コネタ城は年末年始はお休みですが、それに替わるにあまりある量です。

*  *  *

そして年末でもいつもどおり更新するのは

1.ちょっと見てきて&見たいわ
年末年始でも投稿の掲載を続けます。見どころだけはお休みします。帰省する人はまさに見てきたチャンス!

2.日刊デイリー
お正月休みこそ日刊デイリー。編集部安藤さんが休み中でも投稿をじっと待っています。面白いこと言いたい欲をここでみたしてください。リンクしておくのでぜひどうぞ!

*  *  *

威勢のいいこと書いてきましたが、お休みする企画もあります。

1.通常の記事
木曜日のデイリー道場、日曜日のポッドキャストもお休みです

2.リンク
おやすみです

3.風雲!コネタ城
年末年始1行情報でお楽しみください。投稿は受け付けてますのでお正月に見つけたらじゃんじゃん送ってください。

4.1000円あげるから
毎週月曜日の通常更新はお休みです。もちろん投稿は受付中。締め切りは1月6日です。

*  *  *

食べて寝てテレビ見てまた食べて寝る。1年でオフィシャルにぐうたらできるお正月を満喫してください。

« 時代劇の撮影をしました | トップページ | 年賀状あまってたらください »

お知らせ」カテゴリの記事