« 工作のお仕事 | トップページ | 2008年~2009年の年末年始更新のお知らせ »

2008.12.25

時代劇の撮影をしました

安藤です、メリークリスマス!

人が休んでるときほどがんばる、がモットーのデイリーポータルZでは、今年も年末年始に向けて無理なペースで働いています。昨日と今日は年末時代劇の撮影が行われたのですが、集合時間が朝の7時でした、しかもとある山に。

絶対みんな遅刻するだろう、と思いながらも僕は4時過ぎに家を出たのですが、集合場所には全員きっちり来ていました。寝たら起きられないから、という理由で徹夜で来てる人とか前日から近くに宿泊してる人とかもいたほどです。

みんな好きでやってるので無理しがちなんですが、なんとか年を越すまで誰も倒れないといいな、と思います。1月に入って誰かの記事枠に振り返り記事とか掲載されだしたら「あ、なんかあったな」と思って下さい。

Taoreando
写真は先日の記事で走りながら意識が遠のいた安藤さん(33才)

« 工作のお仕事 | トップページ | 2008年~2009年の年末年始更新のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事