« 石、貸してください | トップページ | 知らなかった言葉 »

2008.12.09

耳から網が出た

ほんにちは工藤です。

会社で動画や音声の編集をするときは、イヤホンをつけています。
先日、仕事が終わって電車を待っているときに、どうも耳がむずがゆいので、指を入れて掻こうと思ったのですが、指が入りません。
なんだろう、イヤホンは会社のパソコンに挿しっぱなしなのでおかしいなと思ったら耳からこんなのが出てきました。

001

次の日会社のイヤホンを確認したところ

0002

このような状態に。
前の日、座っているイスの足で踏んづけてしまって、接着部分がはがれてしまっていたようです。
日常の業務でも、いろいろと気をつけなくちゃいけないことがあるなと思った次第です。

« 石、貸してください | トップページ | 知らなかった言葉 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事