« コネタワークショップ | トップページ | トートバッグをフル活用する »

2008.12.05

話がちがう

安藤です、こんにちは

今日は取材で山に登っていました。事前に調べたところによると「ハイキング感覚で手軽に登れる」とか「難所がないので物足りないかも」とか書かれていたので安心していたのですが実際に行ってみるとこんなでした

Imgp5567
話がちがう

岩場には無言でチェーンが張ってあります。これをつたって行け、と。あと落石注意の案内がリアルでした

Imgp5557
真ん中の人に直撃

結局取材半ばで日が傾きかけて、怖くなって下山しました。チキンでじょうとう

これから山に行くときには事前情報を5倍くらいの勢いで疑ってかかろうと決心しました。この模様は、いつか記事になったらいいですね

« コネタワークショップ | トップページ | トートバッグをフル活用する »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事