« 話がちがう | トップページ | 30年後 »

2008.12.05

トートバッグをフル活用する

石川です。こんにちは。

もうずいぶん前になりますが、トートバッグをリアルタイム更新しながら作って売る、という企画がありました。
http://portal.nifty.com/cs/nama/contents/tote/1.htm
このトートバッグ、なにぶん素人の手作業なので、刷り損じがけっこう出てしまいました。売り物としては使えないので、編集部にあります。

「プリント失敗された上に販売もされないなんて、かわいそうなトートバッグ…。」
と思われた方、ちょっとお待ちください。編集部ではこの刷り損じトートバッグがものすごい勢いでフル活用されているのです。

Radio
ラジオの機材入れに

Pc
ノートパソコンの携帯に

Hiki
ノートパソコンの収納に

Gohan3
ごはんの輸送に

刷り損じトートバッグ、すげえ便利!

ってなんか広告みたいな日記になってしまいましたが、ちがうんです。だってうまく刷れたバッグはもう完売なので。宣伝してもしょうがないですよね。

でもどうしても欲しい!そこをなんとか!という方は、ここだけの話、デザイン違いになりますがオンデマンドストアで最新のデザインのトートバッグが入手できますよ。(やったー、さりげなく宣伝成功!)

ちなみに工藤さんは、うっかり自分の顔のトートバッグを持って外出してしまわないよう、かなり気をつけているそうです。

*****

関係ないですが、Zくんを逆さにするとなんかいやらしい顔になることに気づいたので載せておきます。

Img_7269

額のZを口だと思い込むことがポイントです。

それでは、みなさんよい週末を!

« 話がちがう | トップページ | 30年後 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事