« 原始人の服でバッグをつくる | トップページ | ラジオのジングルづくり »

2009.01.15

ドキドキしました

安藤です、こんにちは

先日「立ち退きに遭うとどうなるのか」という記事を書くために写真家中川さんが受賞したレセプションに同席させてもらったのですが、会場には写真界のビッグネームがずらりと揃っていました。

01

瀧本さん、梅佳代さん、大森さん・・写真が好きな人にしかわからないかもしれないですが、実は本屋さんへ行くと写真集が平積みされているような大物揃いです。ミックジャガーとポールマッカートニーと北島三郎が目の前にいるみたいなもんです。この興奮、誰かわかってください。

***

その中川さんから立ち退きの写真と一緒に沖縄の屋台の写真が送られてきたのですが

02

そういえば沖縄の屋台ではステーキが売られていたのを思い出しました。不意に目の前に大物が現れた感動は屋台でステーキを見つけた時の感動と似てるかな、と思って紹介したのですがなんだか違いますね。

« 原始人の服でバッグをつくる | トップページ | ラジオのジングルづくり »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事