« クラブ活動・デジビの壁・横山店長に似た外国人 | トップページ | なんのイベントかわからない »

2009.01.19

殿のジャケット

こんにちは。編集部 古賀です。

当サイトの「風雲!コネタ城」には投稿掲載者に米を送ったり、毎日のネタにお墨付きを与える「殿」が登場しているわけですが、この殿のジャケットを発見しました。

01
殿

私はフリーマーケットやガレージセールを見るのが趣味でして、これも近所のリサイクルセンターで発見しました。殿といえば豪華な着物を着ているものとばかり思っていましたが、かなりカジュアルです。

02
カジュアル

相当薄手で、今の季節にこの上着1枚では寒そう。素材はビニールらしく、リサイクルセンターとはいえ300円の破格で売られていました。思わず購入しましたがどうしていいか分からず、遊びに来ていた義理の弟に着せたところピッタリ。本人も気に入っていたようなのでそのまま着せて帰しました。

殿は編集部内にいるとばかり思っていましたが、まさか親戚にいたとは。

« クラブ活動・デジビの壁・横山店長に似た外国人 | トップページ | なんのイベントかわからない »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事