« 年賀状あまってたらください | トップページ | おみやげ »

2009.01.06

ネット断ちして渚のバルコニーで待った・年末年始企画総ざらい

2009年、あけましたね! 今年もよろしくお願いします。編集部の古賀です。

01
肉(29)の間に丸い(0)卵を2つはさんで2009!
お正月とくべつ企画
新しいお節で新年を祝おうより

さてさて、デイリーポータルZは昨日1/5より通常営業を再開しましたが、年末年始のお休みの間も通常とほぼ変らないんじゃないかぐらいの勢いでとくべつ企画をどんどこ更新していました。

休みの間はインターネットをしなかったでよ、という方も今からでもどうぞご覧下さいな。

お正月とくべつ企画

24時間ネット断ち合宿
http://portal.nifty.com/2009/01/01/a/
新しいお節で新年を祝おう
http://portal.nifty.com/2009/01/02/a/

02
玉置さん提供の完全無農薬 白菜から出たミミズくんを捕獲するライター乙幡さん

でかい!細い!派手だ!「かっこいい」とは「ロック」とは
http://portal.nifty.com/2009/01/03/a/
渚のバルコニーで待ってみる
http://portal.nifty.com/2009/01/04/a/

2008年の総集編

肉と油が大好きだ~2008年総集編1
http://portal.nifty.com/2008/12/27/b/
祭りとピカピカイエーイ 2008年総集編2
http://portal.nifty.com/2008/12/28/b/
河原でぐるぐる回るのもスポーツか!2008年総集編3
http://portal.nifty.com/2008/12/29/b/
工作の合間には初恋の話を~2008年総集編4
http://portal.nifty.com/2008/12/30/b/
大きく口を開けて、でもなにも言ってない~2008年総集編5
http://portal.nifty.com/2008/12/31/b/

06
2008年も1年がんばりました

「ちょっと見てきて」をライターが見てくる「見てきてジャーニー」

弁当食べたい下宿のおばちゃんに逢いたい
http://portal.nifty.com/2008/12/27/a/
アメリカが見える丘と彫刻の壁を探せ!見てきてジャーニー・新島編
http://portal.nifty.com/2008/12/28/a/
廃墟に残る○ッキーの影を追う
http://portal.nifty.com/2008/12/29/a/
知らない町には変わった岩もあるけどすき家もある~見てきてジャーニー・八戸編
http://portal.nifty.com/2008/12/30/a/

05
全国各地のまだ見ぬ「見てきて」を見る!

年末スペシャル時代劇

『江戸無血開城』
http://portal.nifty.com/2008/12/31/a/

04
27分超の一大スペクタクル(プープーテレビにしてみれば)

携帯から街の様子をライター総出で更新

年末年始一行情報
http://dpz.la.coocan.jp/2008-2009/

03
個人的には高級系スーパー、クイーンズ伊勢丹でアボカドが50円→45円→33円と日を追って値下がりする様子をスクープできて嬉しかったです

うん、頑張りすぎだよね! 編集部一同は通常更新に戻ってむしろホッと一息ついております。

そんなわけで、インターネット大好きのデイリーポータルZは今年もがりがり更新します。どうぞご期待ください。

« 年賀状あまってたらください | トップページ | おみやげ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事