« 日常以上コネタ以下 | トップページ | 女スパイ・いい気分・世界中の店長 »

2009.01.30

健康診断と週末の予定

石川です。こんにちは。

 今日は健康診断がありました。採血があるからご飯を食べないようにせねばと思い、昨日の夕食以来なにも食べずに挑みました。問診票に「最後の食事」という欄があり、自信満々で「16時間前」と書いたのですが、それを見た看護師さんが「大丈夫ですか?ちゃんとお昼食べた方がいいですよ」って言ってました。あ、そうなんですね。

 今日は特に写真がないので、机にお茶を置きっぱなしで帰ったら火山みたいになっていた様子をごらんください。

1

2

3

 ところで、ふと思い立ってみなさんの週末の予定を決めました。
 普段ぼんやりと休日をすごして日曜の夜に後悔しがちな人も、この予定どおり行動すれば、充実した週末!充実した人生!
 なにぶんタイトなスケジュールですので、移動は計画的にお願いします。(特に遠地の方)

1/31(土)
朝:守衛猫(リンク)を見に行く
昼:思い出の喫茶店「再会」(リンク)にて、昼食&レモンスカッシュを堪能
夜:友人に連絡。タワーマンション在住の友人に電話し、明日のアポ取り。

2/1(日)
朝:友人宅へ。タワーマンションの内廊下(リンク)見学
昼:友人と赤いきつねでランチ。笑顔を作っておく(リンク)こと。その後、帰宅
夜:自宅でパソコンを立ち上げ、ワードでダンスパーティー開催(リンク)

 もちろんミッション達成後は各コーナー(「見てきた」、「見たわよ」、「やってみた」)にご投稿ください。むやみに忙しい週末を過ごして、月曜日にホッとしよう!

 ということで、みなさま、よい週末を!

« 日常以上コネタ以下 | トップページ | 女スパイ・いい気分・世界中の店長 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事