« グレー色の人たち | トップページ | 年賀状の返事書いてます »

2009.01.26

風邪などで緊急企画になった記事

こんにちは。編集部 古賀です。

今日、1/26は私の記事担当日でしたが、先週末 突然の風邪におそわれた関係で緊急差し替えの企画になってしまいました。
そういえば、デイリーポータルZには過去にもライターの体調不良で別の企画になったことが何度かあります。
ちょっと探してみました。

01
病の不安を感じさせるイメージ写真

ビデオレター
http://portal.nifty.com/cs/dpztv/detail/081203087838/1.htm
食中毒のため総集編です
http://portal.nifty.com/2008/10/31/a/
インフルエンザになっちゃった
http://portal.nifty.com/2008/11/26/a/
試験勉強のため総集編です
http://portal.nifty.com/2006/07/05/c/
よりぬき・はっけんの水曜日
http://portal.nifty.com/special03/10/15/

あれ?! もっとあったような気がしましたが、サッと出てきたのはこの5本だけでした。しかも内1本は体調不良ではなく試験勉強が理由。
みんな、体調が悪くてもかなり頑張って原稿を書いるようなのでした。なんと……。

何にせよ、皆さん風邪にはどうぞお気をつけ下さい!

02
先ほどのイメージ写真(駒沢オリンピック公園です)、ふもとの広場は工事中

« グレー色の人たち | トップページ | 年賀状の返事書いてます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事