« 吉成さんから挑戦状が届いた | トップページ | 寒いところに行きたいですな »

2009.01.09

年賀状

 石川です。こんにちは。

 昨年末にデイリーポータルZへの年賀状を募集したところ、どっさり送られてきました。

Y

 送っていただいたみなさま、どうもありがとうございました。こちらは後日あらためて掲載&お返事したいとおもいますので、もうしばらくお待ちください。

 さて、それとは別に、編集部宛にライター陣からも年賀状が届きました。その中から2枚ほどご紹介します。

Yoshi

 ヨシダプロから。屈強な牛が牛乳を握り締めてます。これだけマッチョに書かれた牛ですが、個人的には「牛ってこんな耳してるんだ」というところが発見でした。普通の牛を見ても気づかなかった特長が、デフォルメ化から取り残されることによって浮かび上がってきました。ありがとう、ヨシダプロ!

 そしてこちらは住さんの会社、デジタルビイムから。

Db1

 なんか銀行から来る葉書の「ここをはがしてください」をはがす前みたいな感じですが、はがすところはありません。実はこれ、寄って見るとですね

Dp2

平均顔!おびただしい数の平均顔で葉書が埋め尽くされています。
数えました。2009個でした。全部数え終わると嫌でも「おめでとう」という気分になりました。(あけまして、というより、あの平均顔を数え終わった自分に)

 ということで、みなさま今年もよろしくお願いします。それでは、よい週末を!

« 吉成さんから挑戦状が届いた | トップページ | 寒いところに行きたいですな »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事