« なんのイベントかわからない | トップページ | 風邪などで緊急企画になった記事 »

2009.01.21

グレー色の人たち

こんばんは、橋田です。
去年の6月に「ピンクの人たち」というタイトルで日記を書きましたが、今日は「グレー色の人たち」です。

090121_01
4人そろうとグっときますね

これを見ていた古賀さんも「私も同じような服持ってる!」と言っていました。それを聞いた安藤さんも、「おれも!」って言っていました。今度みんなで同じ服を着てきたらいいですね。仲良しグループみたいで。

先々週の石川君の日記にもありましたが、年賀状がこんなに届きました。ありがとうございました。

090121_03
去年よりだいぶ多いです

お返事をする予定なのですが、まだ準備していますのでしばしお待ちくださいませ。
お年玉付郵便はがきの当選番号発表は1/25みたいです。個人的には炊飯器が当たってほしいと思っています。会社で米が炊けたら、いろんな楽しみが増えそうですよね。会社に来て最初に仕事は米とぎになりそうですが。

« なんのイベントかわからない | トップページ | 風邪などで緊急企画になった記事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事