« ネット断ちして渚のバルコニーで待った・年末年始企画総ざらい | トップページ | りっぱなまぐろの魚拓 »

2009.01.06

おみやげ

こんにちは、工藤です。

まだ年明け2日目とは思えないほど、お正月休みが遠い昔のことのように感じます。
はやく年末にならないでしょうか。

休み明けの職場では、地方に行っていた人のおみやげが楽しみの一つですが、編集部にも各地の名産品お菓子が集まりました。
Dscf0002

あ、各地っていうほどではありませんでした。
上のはおみやげじゃないですね。

僕もおみやげを買ってきたかったのですが、この正月はほとんどどこにも行かずに過ごしたので、何も買えませんでした。
今になって、どこかに出掛けておけばよかったなと思っています。

« ネット断ちして渚のバルコニーで待った・年末年始企画総ざらい | トップページ | りっぱなまぐろの魚拓 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事