« 麦茶の悲しみと週末の予定 | トップページ | メガネを離して聖地を思う »

2009.02.07

3月1日は久しぶりにイベントです 「思いこみナイト」

こんにちは。
久しぶりにデイリーポータルZとしてのイベントをやりますよ。今回のテーマは「思いこみ」。

例えば…

・カルチャーカルチャーに仕入れてくれている酒屋さんの半生をやたらと感動的なスライドショーに仕立てて見てもらいます。それからビールを飲むと味が違うかもしれない。「あの人が運んだビールだ…」と思って。
・行く年来る年をみんなで見ればもう2009年が終わったみたいな気分になる
・「男はつらいよ」を全編CGだと思ってみると、たしかにそんな気がしてくる(佐藤蛾次郎だけ質感が違う、とか)。

そんな思いこみで違って見える世界を楽しむイベントです。いつもよりもお酒のアルコール度数を高めてお待ちしております(これも思いこみ)。スムーズに思いこみの世界に入れるよう、ほんのりとお香を焚いて、いつもよりもムーディな照明にしておきます(これも思いこみだけどね)。

スライドショーはいまのところ決まっているのは、古賀、ざんはわ、林の3名(組)。もう1名ぐらい追加になると思います。

そしてもうチケットは発売中です。詳しくはカルチャーカルチャーのホームページにて。

>> デイリーポータルZの思いこみナイト(カルチャーカルチャー)

« 麦茶の悲しみと週末の予定 | トップページ | メガネを離して聖地を思う »

イベント関連」カテゴリの記事