« お仕事の話をしてくれるかた募集 2 | トップページ | 中国武術 »

2009.02.23

不思議なボールとイベント準備

こんにちは、古賀です。

3/1のイベント「思い込みナイト」。今回は編集部内に出演者が4人もいることから(林さん、安藤さん、ざんはわメンバーとして石川さん、古賀)開催1週間をきって徐々にあわあわしてきました。

イベントの詳細はこちら

古賀も朝からウーとかアーとかいいながら構成を考えたり必要なものを準備したりしています。

昨日は品川の美術館へ行ったのですが、ミュージアムショップで投げると色が変る不思議なボール「スイッチピッチ」を買いまして、煮詰まるたびに投げて色を変えています。煮詰まるたびに、というか、ほぼずっと投げてます。

01
ウー(ピンクのボールが……)

02
ぽーいっと

03
アー(ブルーになりました)

動画にすればいいものを、静止画にしたためそう思い込んでるだけみたいになってますが、本当に色が変るんです。本当なんですよ!!

« お仕事の話をしてくれるかた募集 2 | トップページ | 中国武術 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事