« 滑れないのにスキー講師に | トップページ | うちわは移動できたのか »

2009.02.17

ビルの上

こんにちは、工藤です。

昨日今日と記事の撮影で都内をうろついていました。
東京は昨日の夕方から急に寒くなったので、都会の真ん中で気候の変化を体感しました。

撮影中、かっこいい踏切を見つけたので予定している記事とは関係がないけど写真を撮りました。

P2174458

もう一枚撮っておこうとシャッターを押したところ

P2174459

偶然に、ビルの上にある小屋から人が出てきました。
なんとなく「密会現場をスクープ」みたいな感じになってしまいました。

P2174460

ビルの上にあるこういう小屋、乙幡さんの初期の記事「山岡士郎の家を探せ!」(→こちら)で取り上げられていましたが、どこか秘密っぽい雰囲気がありますよね。



« 滑れないのにスキー講師に | トップページ | うちわは移動できたのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事