« 0.2だとまだ甘い | トップページ | つづきはテレビで!(うそ) »

2009.02.13

非常口の実写化

石川です。こんにちは。

最近、個人的に気になっていたことがありまして、

Img_9005

非常口のサイン、ありますよね、この

Img_9005_2

赤色の部分。これって影なんですよね。途中で切れちゃってるんですけど、これ復元してみたいなと思いまして、やってみました。

Kage

おお、ちょっとリアル。こうなるともうちょっと脱出感を出したくなりますね。

Soto

外は公園にしてみました。もちろん中もやります。

Naka

おお、なんか不思議な質感が出てきましたね。3Dのゲームっぽい。ついでに顔ハメてみます。

Kao

にげろー!ピュー!

案の定、顔入れたら一気に台無しになりましたね!
ピクトの実写化は、なにか記事のネタになるかなあと思ってやってみたのですが、特にどうにもならなかったのでここに載せてみました。

*****

なお、先週、先週とつづいた「週末の予定」のコーナーは終了しました。勝手にしろ!

*****

それではみなさん、よい週末を!

« 0.2だとまだ甘い | トップページ | つづきはテレビで!(うそ) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事