« トーテムポールの写真が届きました | トップページ | 3月1日は久しぶりにイベントです 「思いこみナイト」 »

2009.02.06

麦茶の悲しみと週末の予定

 こんにちは。石川です。

 今日は悲しい画像でスタートです。

Osimai

 スーパーの棚の裏です。手前は模様入りのガラスになっています。棚の上に無理して乗せた麦茶が後ろに落下、誰にも手をさしのべられないまま、ガラスにはさまって中空で止まっているところです。泣けます。

*****

 先週、この制作日記でみなさんの週末の予定を決めてみました。(→リンク)
 ウェブマスター・林さんに「投稿を増やすために、週末のスケジュールを作って制作日記にアップせよ」と言われてやったのですが、特に投稿は来ませんでした。林さんに騙されました。悲しいです。ガラスにはさまって中空で止まっている気分です。

 しかし僕は悲しみをバネにして強く生きていくタイプですので、今週もやろうと思います。今日は先週みたいなタイトなスケジュールではありませんので、みなさんよろしくおねがいします!

2/7(土)
エレベーターのボタンを合理的な押し方で押す(リンク)

2/8(日)
無機物に名前を書く(リンク)

 やってみた人は各ページの「やってみた」までご投稿ください。僕も投稿します。たくさんの投稿で林さんを見返してやりましょう!

*****

 ということで、みなさん、よい週末を!

« トーテムポールの写真が届きました | トップページ | 3月1日は久しぶりにイベントです 「思いこみナイト」 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事