« うまいこと言われる | トップページ | おもしろランナー »

2009.03.23

ぼたもちとDVDとランナー

こんにちは、編集部 古賀です。

先日書いた「千葉の伝説のぼたもちがスゴイ」という記事では、丸めずにお重に敷き詰めるというタイプのぼたもちをご紹介しました。

01
こんな感じの

こんなぼたもち、本当に食べたことがある方いますか? と情報を募ったところ続々とメールが!! 千葉以外に栃木や茨城の各地からで食べたことあるよ情報が寄せられました。

詳細は記事の最後にまとめました。メールありがとうございました!

千葉の伝説のぼたもちがスゴイ まとめ部分
http://portal.nifty.com/2009/03/17/a/2.htm

さらに、今日はデイリーポータルZの久しぶりの新グッズ「プープーテレビDVD vol.1」が編集部に納品されました! ぴかぴかの大量のDVDに一同どよめきました。

02
うおお

発売は今週末のイベントからスタート。その後ネット通販でも販売しますのでどうぞお楽しみに。

そういえば上の写真の手前に写っていますが、昨日東京マラソン完走の安藤さん、普通に出社してます(詳しくは「東京マラソンほぼリアルタイム中継」)。きっと普通の参加者の多くの方がそうなんだろうな。お疲れさまです!

« うまいこと言われる | トップページ | おもしろランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事