« 傘とか肝臓のツボとか | トップページ | 【緊急告知】本日のリアルタイム更新をパブリックビューイングしませんか? »

2009.03.05

プープーテレビがDVDになります!

デイリーポータルZ編集部 石川です。

プープーテレビがDVDになります!

・2008/3/12~2008/7/26公開分から、113本の動画を収録
・副音声に林・住・大北によるコメンタリー付き
・特典映像に、2008年のエイプリルフール限定公開だった「『髭の男』予告編」を収録(もうネットでは見られません!)
・2枚入り
・値段は1700円(税込)

Jacket
ただいま、ジャケットのデザイン中

ポイントは「2枚入り」。同じのが2枚入っています。見る用/保存用にするもよし、片方は友達にあげるもよし、ボンドで接着して両方表のCDを作って友達に自慢するもよし(この場合、見る用は別途購入して下さい)、ご自由にお使いください。

さらにさらに、3/28には東京カルチャーカルチャーにて発売記念イベントを開催。
できたてほやほやのDVDを、会場にて先行発売します。
→くわしくはこちら

デイリーポータルZストアでの発売は3/30ごろを予定しています。
イベント&DPZストア限定商品ですので、お近くのレコード店等で予約に行かないようにご注意ください。

最後に、プープーテレビを取り仕切る大北さんからコメントをいただきました。

Ohkita

今、DVDのマスターができあがりました。(3月8日現在)

チェックしてみると副音声が予想以上にいいです。
とてもおもしろいです。

「カメラ近いよ!」「歌が変!」「目が死んでる!」だのやいのやいのずっと笑ってて、
テレビってこうやってみんなでツッコミ入れつつ見るのが一番おもしろいんだなーと思いました。

しかも副音声はちゃんと85分あるので、最後の方は全員ぐったり。

そんな世紀末的空気と、DVD×テレビ機器の視聴の手軽さが売りです。
テレビで見るのって快適なんですよ、ほんとに。

それでは、プープーテレビDVD発売まであと3週間ちょっと、お楽しみに!

« 傘とか肝臓のツボとか | トップページ | 【緊急告知】本日のリアルタイム更新をパブリックビューイングしませんか? »

お知らせ」カテゴリの記事