« フジワラFMはポッドキャストでも聴けます | トップページ | ふるさと案内 »

2009.03.16

木彫りの熊が届いたぞー!

こんにちは、古賀です。

先日のT・斎藤さんの記事「『はやぶさ』に乗るということ」はブルートレイン「はやぶさ」に乗れなかった斎藤さんがウェブマスター林さんに誘われて北海道のバス「はやぶさ」に乗るという記事でした。

室蘭にご実家のある編集部の工藤さんもこっそり参加しており、記事の最後では林さんが工藤さんの実家で木彫りの熊をもらっている様子が掲載されていました。

4_rimg2580
でかい木彫りの熊をもらう林さん

書けばかくほど「どんな記事なんだ」と思うばかりですが、話題の木彫りの熊が本当に今朝、工藤さんのご実家から編集部に届いたのです!!

03
でかい!

これ、相当かっこいいです。古賀も本気で欲しくなり、「いいなー、いいなー」と連発していましたが、工藤さんちにはなんとさらに同様の木彫りがあるとのこと。北海道すげー。

ちなみに実家からの荷物とあって食物も一緒に入っておりました。鮭とばやイカくんなどなど。酒飲みの工藤さんは超嬉しそうでした。

04
熊のあとには北海道珍味がぞろぞろ出てきた

« フジワラFMはポッドキャストでも聴けます | トップページ | ふるさと案内 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事