« なくてはならない存在 | トップページ | プープーテレビがDVDになります! »

2009.03.05

傘とか肝臓のツボとか

安藤です、こんにちは。

昨日の夜、傘を忘れたので濡れながら帰ったのですが、途中のコンビニにすごい豪勢な自転車が止まっていました。

0305_4

なんと傘を3本も付けています。3人乗りでしょうか。心から1本貸して欲しかったです。

話は変わって先日行われた「思い込みナイト」の楽屋での風景

0305_3

ライター吉成さんが古賀さんの肝臓のツボを押しています。すごい痛そう

試しに僕も押してもらいましたが全然痛くなかったです。古賀さんの肝臓、心配ですね

« なくてはならない存在 | トップページ | プープーテレビがDVDになります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事