« プープーテレビがDVDになります! | トップページ | 北海道に行くたびに新聞に載る »

2009.03.06

【緊急告知】本日のリアルタイム更新をパブリックビューイングしませんか?

こんにちは。土曜担当ライターの住です。
本日はウェブマスター林さんの38才の誕生日。林さんは皆さんの投票で決まった場所に旅立つ予定です。
その様子はこれからリアルタイム更新されるので様子を見守りたいと思いますが、そこで考えました。

林さんのリアルタイム更新をパブリックビューイングしたら楽しいと思うのです。
みんなで集まって、大きな画面でホームページをパブリックビューイング。

というわけで、本日18時頃都内某所に集まれる人を募集します。

企画名:「ホームページをパブリックビューイング」
定員:10名
時間:18時~20時
場所:都内某所(参加者に直接ご連絡差し上げます)

林さんの更新が途絶えたら、みんなでストリートビューとかmixiとか、色々なものを
パブリックビューイングする予定です。

※募集は締め切りました。ご応募ありがとうございました。


それでは、みなさんのご応募をお待ちしています。

« プープーテレビがDVDになります! | トップページ | 北海道に行くたびに新聞に載る »

お知らせ」カテゴリの記事