« 思いこみナイト終了 | トップページ | 傘とか肝臓のツボとか »

2009.03.04

なくてはならない存在

こんばんは、橋田です。
工藤さんの制作日記にもありましたが、日曜日は久しぶりのイベント「思いこみナイト」でした。今回、登壇してのプレゼンが初体験の古賀さんと安藤さんの緊張はただものではありませんでした。先日のラジオで林さんが言っていたように、古賀さんにとってホラ貝はなくてはならない存在になっているようでした。

090304_01
開演前、大事にホラ貝をかかえる古賀さん

090304_03
急にホラ貝を渡されてうろたえる安藤さん

2人のプレゼンは無事に終了して(詳しくはこちら)、やっとビールがおいしく飲めたみたいです。

090304_02_2
「やっぱ石はすごいよねー」

イベント終了後、3人で今日のイベントについてビールを飲みつつ語っていました。イベントが終わったので、古賀さんはもうホラ貝を手にしませんでしたよ。

« 思いこみナイト終了 | トップページ | 傘とか肝臓のツボとか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事