« 週末は東京マラソンです | トップページ | ぼたもちとDVDとランナー »

2009.03.20

うまいこと言われる

石川です。こんにちは。

 

以前の記事で林さんがペイントし、いま新グッズとして検討中の「石」。当面やり場がないので、僕の机の上に無造作に置いています。

1

 特に触れることなくしばらくほったらかしになっていたのですが、ある朝出勤すると、異変が起きていました。

2

 付箋?読んでみると

3

 ロゼッタストーン→リンク

 ロゼットストーン↓
4

 なんかうまいこと言われました。悔しいです。貼ったのは社内の人だと思うのですが、誰なのか不明。別の付箋を貼って「うまいこと返し」してやろうと思ったのですが、思いつかないまま4日が経過。

 「ロゼットストーン」を越えるうまいことを思いついた人は、編集部までご一報ください。

 それでは、よい週末を!

« 週末は東京マラソンです | トップページ | ぼたもちとDVDとランナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事